星乃のパンケーキ

思い出のいろに染まる前に。

ほんでもって

 

 

 

そんでまいどあり〜  ではなく(笑)

 

 

5月2日ですね。

昨日からGR8ESTのツアー申し込みが始まりました。

 

 

ひとつ前のブログで

すばるくんのことを書いたので

 

今回は 「私自身はこれからどうするか」

ということを書こうと思います。

 

 

 

簡潔に言うと

 

 

 

 

 

 

すばるくんと関ジャニ∞

これからもずっと応援する。

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのメッセージを読んだ時や

会見の映像を見た時は

特に(今も若干思っているけど)

 

「ライブに行っても楽しめるか」

「すばるくんがいない関ジャニ∞を自分は受け入れられるか」

その疑問が浮かんできました。

 

 

 

 

でもその後のブログやテレビなどで

 

 

 

「応援してください」 

「見守ってください」

「宜しくお願いします」

 

なんて言われたら

応援するしかないって思いました。

(素直すぎるヲタクですみません、、)

 

 

 

 

言葉にするのは簡単なことかもしれない。

 

 

でも私が応援してきたこの瞬間まで

関ジャニ∞を応援しない方がよかった"

なんて感じたことは全く無かったです。

 

 

というか

 

"信じてきてよかった"

と感じることばかりです。

 

だからこれからも信じていたい。

 

 

 

 

 

 

もう一つの理由としては 

 

 

 

 

 

 

この目でメンバーに会って

直接メンバーから言葉を聞きたい。

 

 

 

いち早く知りたい気持ちがあるので

ツアー初日の札幌に行こうと思います。

 

 

 

その時にどう感じたかは

またここに書こうと思います。

 

 

 

 

まだまだ悲しみに浸りながらも

その間にメンバーはツアーなどに向けて頑張っているそうなので

少しずつ私自身も ツアーが楽しみだな、という気持ちが出てきています。

 

 

 

 

ツアーに行くことを考えながら

仕事などを乗り越えて行こうと思います!!

今できることを私も頑張ります。