星乃のパンケーキ

思い出のいろに染まる前に。

間違っちゃいない

お久しぶりです!星乃です!

気温の変化が激しい季節ですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか。

 

 

 

さて今日はWESTV!のDVDを鑑賞しました!

かなり大遅刻になってしまいました…(発売日は7月10日)

十五祭が終わるまでは観ないことにしてましたが、まさかこんなに遅くなるとは…(笑)

 

 

 

 

村上くんに対しての気持ちは相変わらずですが(何なら増していってる)ここ最近は新しい推しのことばかり考えていて

うぇすとくん、そして淳太くんに対しての気持ちが薄くなっていました。

 

 

新曲はとりあえず予約して、バレーボールの番組に出ていても自らチャンネル権を握ることなく、点いていたら見るっていう感じです。

 

 

正直ことを言うと追いかけるのがしんどくなってしまいました。

全力で応援している人からしたら中途販売な気持ちなんだろうなと自覚してます。

淳太くんを降りて村上くんと新しい推しに集中しようかな、なんてことも考えていました。

 

 

 

でも今日DVDを観た時に、うぇすとくんがキラキラ輝いていたんですよね。

そのキラキラってアイドルらしさのキラキラじゃなくて、全力ですごくかっこいいキラキラだったんですよね。

淳太くんに対してもこの人は私の好きな所よく分かってるな〜って思いながら見てましたし、自分が入った日のことを思い出したらすごく幸せで、そう簡単に降りるなんて考えて申し訳なかったなと反省しました、ごめんね淳太くん😭!

 

 

 

うぇすとくんはFCも継続しますし、ライブもあれば行きます!会いたいからね!そして推しではないけど私の心のヒーロー、重岡くんの笑顔を守り抜くって決めたよ!

 

 

変わる所とすれば、推しの優先順位が変動してゆるヲタになったという所ですかね!

お茶の間以上、全力ヲタ未満みたいな感じかな?(わかりづらい)

 

 

 

自分の気持ちに正直に、とにかく無理のないペースで応援しようかなと思っております!

 

 

最後に…タイトルの『間違っちゃいない』ですが、WESTV!の中で重岡くん・神ちゃん・濵ちゃんがセッションしながら歌っている曲です!歌詞も良いですし、3人が顔を見合わせながら歌う姿はグッとくるので気になった方はぜひ!(宣伝)

 

 

ただのヲタクの独り言でしたが、読んで頂いてありがとうございました〜!

 

 

 

 

 

うぇすとくん、ツアーの発表待ってるよ!!