星乃のパンケーキ

思い出のいろに染まる前に。

2018-01-01から1年間の記事一覧

7割の失敗と3割の手応え

らいどーーーーーーん どうも星乃です〜。 今日はですね、待ちに待ったこちら!!! If or…がついに届きました!!! 全部観た結果ですが、さらに村上くんを好きになりました(結局それ) 書き出したらまとまりがなさそうなので ピックアップして書いていこ…

とうきょうどーむ

星乃ですけど〜〜!! 今日から福岡公演なんですね、、はやい。 そして明日はツアーオーラス(でいいのかな?)ということで、、、はやい。 先週の話になりますが、、、 GR8EST 東京公演行ってきましたー!! 6・7日と2日間エイトくん尽くしでした! ありが…

言いたかったこと

実は実は実はの話なんですけど ずーっとずっと思い出す度にモヤモヤしているのでここに書こうと思います。 GR8ESTについてのネタバレが含まれてます! (というかGR8ESTについて書くから、もろネタバレ) あのーーーー、、、、 ユニットについてなんですけど…

さっぽろどーむ

(この記事は今回のツアーのネタバレを書いています。) 関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST 札幌公演に行ってきました。 ライブが始まる3時間くらい前までは、全く実感が無くて。ただ北海道に旅行に来ている感覚でした。 ずっとずっと心のどこかで不安…

2018.07.14

どうも、星乃です。 前回の記事から大分時間が経ってしまいました(笑) 7月ですね。 明日からツアーが始まります。 6人の関ジャニ∞のスタートです。 (飛行機乗っていたりでいつの間にか日付変わっていた) 実は先月の6月までは普通に過ごしていたのですが…

きっかけ

このブログを見てくれている人がいて 嬉しさを感じている星乃です!! ありがとうございます!! さてさて今回は 「私がeighterになったきっかけ」 を書こうと思います! 始まりは星乃が中学2年生の頃まで遡ります。 その頃はAKB48が全盛期を迎えていました! …

ほんでもって

そんでまいどあり〜 ではなく(笑) 5月2日ですね。 昨日からGR8ESTのツアー申し込みが始まりました。 ひとつ前のブログで すばるくんのことを書いたので 今回は 「私自身はこれからどうするか」 ということを書こうと思います。 簡潔に言うと すばるくんと関ジ…

星乃のメモ帳

的なのものを始めてみました🌟 ついったで長くなりそうなこと 忘れないうちに書きたい! みたいなことを ここでまとめていこうと思います!