星乃のパンケーキ

思い出のいろに染まる前に。

言いたかったこと

 

 

実は実は実はの話なんですけど

ずーっとずっと思い出す度にモヤモヤしているのでここに書こうと思います。

 

 

GR8ESTについてのネタバレが含まれてます!

(というかGR8ESTについて書くから、もろネタバレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

あのーーーー、、、、

 

 

ユニットについてなんですけどね???

(ほぼこれが答えです)

 

 

なぜだ、、、なぜなんだ、、!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜKINGさんがいる?

 

 

 

 

 

わたし鏡。

あーーもう優しさの塊ですわ、、!

「はよ会いたかった」にキュンとしました、

安くんのは聴いたの初めてでした。

 

 

torn。

もうね!!これは!!私の中での黄色い声という声が出ました!!カッコよすぎるでしょう!!これも本人たちのは初めて聴きました。

 

パンぱんだ。

いや待って、、!?可愛すぎないか???

FIGHT以来、、!?懐かしさと可愛さでごっちゃごちゃでした。

"これも"聴いたのは初めてでした。

 

十祭のソロユニットシャッフルコーナーで聴けただけでも嬉しかったです。

本人たちの声でいつか聴けたらいいなぁって実は思ってたからこそ、本当に嬉しくて。まさかのまさかで。

 

 

 

 

この流れで来たらさぁ

 

 

 

 

 

 

村上くんソロ!?

 

何やるのかな?Forward?One'sshadow?

 

えーー!!Dear…やったらどうしよう死んじゃう

 

 

って思っちゃうじゃないですか。

 

 

 

 

からのKINGですよ。

思わずコケてしまいました(芸人さんがよくひな壇使ってやるやつ)

 

 

おぉぉぉい!KINGですか!!みんな本当に好きだね!!!

 

 

 

 

 

 

私の中で

村上くん≠KING 、つまり

KINGさんと村上くんは別人物

 

 

という考え方です。そこは曲げるつもりはありません(何の主張)

 

 

 

だから村上くんのソロ曲は

今回のツアーでも、関ジャニズムでも、元気魂でも、エイタメでも聴いてないんですよ。

(初参戦は∞祭、そしてJBで初ユニットのビースト!!)

 

唯一聴いたのは、多分2016年のイフオア、、

いや!!!ソロ曲は聴いてないぞ!!!☜

 

 

 

 

 

って感じで、モヤモヤがすごい止まらなかったんですよ。

 

 

 

すっっっっごく村上くんのソロ曲聴きたかった。あの流れからのKINGは本当に悔しいというか、、、高まっていた気持ちが落ち着いてしまいました。

 

しかもKINGさんだけっていうより、tornちゃんがダンサーしていたから実質ソロではないよね(屁理屈すぎる)

 

 

 

でもいいや〜っていう自分もいて。

 

みんな好きだねKINGさん。

楽しそうにしていたならもうそれでいいんだ。

KINGさんでも、村上くんでも。

 

このことがあったから村上くんを嫌いになるとか、関ジャニ∞を嫌いになるとか、そういう話じゃなくて。

 

 

セトリとか演出を考えてくれたのは、きっと(確実ではないけれど)エイトくんだと思うし。

エイトくんが、このセトリで、演出で、6人でやる!って決めたならそれを見届けたいというか(誰目線)

今回はセトリがどうとかというよりも、エイトくん元気かな、大丈夫かなっていう気持ちの方が高かったし、強かったから。

 

 

結果として自分の目で見てきたエイトくんは、村上くんは、元気でした。

本人たちは不安の中でやっていた、って後日談として聞いたけれど、その不安を強さに変えていたように見えた、それで安心したからそれで満足なんです、私は。

 

 

 

 

 

 

 

いつか村上くんのソロ曲、聴かせてね。