星乃のパンケーキ

思い出のいろに染まる前に。

きっかけ

 

 

このブログを見てくれている人がいて

嬉しさを感じている星乃です!!

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

さてさて今回は

「私がeighterになったきっかけ」

書こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりは星乃が中学2年生の頃まで遡ります。

その頃はAKB48が全盛期を迎えていました!

(星乃は大島優子ちゃん推しでした!あの時のチームKが めちゃんこ好きだった、、、)

 

 

 

仲のいい友達が3人中、2人が関ジャニ∞にハマっていて

ずーーっとその2人でエイトくんの話をしてたんですね。

 

当時AKBにハマっていた私は

ジャニーズには興味がありませんでした。

(カッコいい人たちって思うくらい)

 

 

 

中学生ってちょっと興味ない事とかでも

会話に混ざりたくて、「私も好き〜」とか言いません???

 

 

まさにそれが星乃でした(笑)

 

 

そしたらその2人がここぞとばかりに

いろいろ勧めてきて

CD貸してもらったり、DVDを一緒に観たり、雑誌を読ませてもらったりしました。

 

 

1年経った中学3年生の時に

ようやく自分の意志で気になり始めました!

(その時は、大倉くんと安くんが最初に気になりました)

始めて自分のお金でアルバムのFIGHTを買いました。

 

 

「大倉くんかっこいい」「安田くん可愛い」ばかりの星乃でしたが、知らない間に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「村上くんかっこいい」

 

 

 

 

 

 

 

に変わっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

本当にいつか分からないんです!!!

明確な理由も思い出せないです!!!

ドラマでもDVDでもない……

いつの間にか好きになっていました。

 

 

 

 

友達とか、人から勧められると

じわじわと興味を持ち始める星乃です。

(エイトくんを教えてくれた2人はもうヲタ卒してるみたいですが、、、笑)

 

また、熱しやすく冷めやすい星乃ですが

ここまで夢中になれる存在に出会えたのは

関ジャニ∞が初めてでした。

 

 

 

 

もう生活の一部です(笑)

無くてはならない存在です!

どんなにしんどい事があっても

乗り越えられるのはエイトくんのお陰です!!

 

 

 

 

まとまりがなくなってしまいましたが(笑)

多分これからも応援していく人達だと思います!

 

 

 

またツアーで会えますように!!!