星乃のパンケーキ

思い出のいろに染まる前に。

7割の失敗と3割の手応え

 

らいどーーーーーーん

 

 

 

 

どうも星乃です〜。

今日はですね、待ちに待ったこちら!!!

 

 

 

 

f:id:sing8for8U:20181024180908j:image

 

If or…がついに届きました!!!

 

 

 

全部観た結果ですが、さらに村上くんを好きになりました(結局それ)

 

書き出したらまとまりがなさそうなので

ピックアップして書いていこうと思います(笑)

 

 

 

 

本編を観た感想

私自身、Ⅹは実際に観に行ったのですが

あのスクリーンに投影して戦うシーンを真正面で見てみたかったので、その願いが叶って嬉しかった〜!!

あと、信衛門さんの可愛さとかっこよさ。お酒でベロベロになって呂律が回らなかったり、皆の衆に甘えていたりというシーンがあるのに、最後の殺陣は迫力と目力でどうにかなりそうでした☜

先生の紙相撲(紙じゃないけど)は完全に村上くんの一人遊びでした☺️村上くんが小声でBGM流したり、お相撲さんの真似したり、ほんとに楽しそうで見てるこっちはずーっとニコニコしてたよ☺️

 

 

 

特典映像の感想

村上くんがイフオアの話している表情が楽しそうで何よりでした( ;꒳; )♡

どんなに村上くん本人がスベったとか変だってキャラクターでも、それを含め村上くんかわいい!!ってなってしまったオタクでした☜

 

あとⅢのアンダルシアの映像入れてくれて、本当にスタッフさんありがとうございます( ; ; )

ガーターベルトの村上くんは嘘じゃなかった、本当に履いていた、、、)

 

1~5までは観に行けなかったから、映像で入っていたら嬉しいな〜くらいの気持ちで待っていたんですけど、予想を遥かに超える映像量で感謝しかないです、、しぇいしぇい、、、

メンバーの真似するの上手すぎる!!横山さんの喋り方そっくり……夫婦……

 

 

 

 

If or...の思い出

星乃はⅥ(オカンの回)からイフオアを観劇させて頂いていて、今思うと5年間も村上くんの内緒話を聞くことができていたんだなぁ〜としみじみ思います。

 

初めてのイフオアで登場した村上くんは、Perfumeの格好で「ねぇ」を踊っていて

それを見た時に、やっと来れた!!っていう思いがぶわぁぁぁって溢れてきました。

特典映像でも、「ねぇ」の映像入れてくれてありがとうございます〜!!

 

 

 

最後に

1回目から300回目まで、休むことなく、怪我とか病気もすることなく続けられた村上くんが、本当にかっこいいし素晴らしいと思います。

チケットの値段を10年間ずっと変えなかったところからも、村上くんの優しさが溢れているなと思いました。

 

"7割の失敗と3割のぼんやりとした手応え"

って言える村上くんが、私は誇らしいです。

 

 

 

 

 

本当に10年間、お疲れ様でした!10年間も続けてくれてありがとう!

またグローブ座で村上くんの内緒話を聞かせてね。