星乃のパンケーキ

思い出のいろに染まる前に。

見つめて、私だけ

こんばんワンツー星乃です!!!

 

十五祭福岡公演、本日行ってきました!!!

 

 

単刀直入に言います。

 

 

 

 

 

 

村上くんに見てもらえました。構って貰えました。

 

 

 

 

 

 

お席が有難いことにアリーナ席で

アンコールの時にフロートでエイトくんが移動して私はハートのキラキラのシールをつけたうちわを持ってたんです。

 

こちらです↓

 f:id:sing8for8U:20190804092340j:image

 

 

 

村上くんはいつものように色んなところにお手振りをしてたんですけど、私のうちわに気づいてくれたのかお手振りを止めて

 

 

 

手でハートを作ってキラキラってして

いっぱーーーいっていうジェスチャーをしてくれたんです。

 

 

 

 

 

 

もうそれだけでも幸せだったんですけど

村上くんが突然手をグー✊にして出してきて、思わず私も反射で同じようにしてたら

 

✊→✌️→🖐にすると思いきや🤟

 

 

 

私はてっきり🖐だと思って🖐にしていたら

村上くんが顔をブンブン横に振って🤟にしてたので慌てて🤟にしたら

 

慌てた私が面白かったのかめちゃめちゃ笑ってました(笑)

 

 

 

 

手のことに関しては、もしかしたら他にも同じことをしてた人がいたかもしれないです。勘違いかもしれないです。

でもこれは勘違いをさせてください。

思い出として良いように取っておきたいんです。

 

 

2年半前にもエイタメの福岡で村上くんに沢山構ってもらえて、今日また幸せを貰えました。

福岡には何かあるのかもしれないです(笑)

 

 

 

 

また行きたいです、村上くんが大好きです。